昨日の夜中、
ノエルがえずき出しました💦

朝まで3回えずいて吐きました。



朝、起きてからも一回吐いて、
ウンチは正常。
食欲無し。

それでも散歩の催促するので行くことにしました。

散歩中はいつもと変わらず
元気!

心配したけど大丈夫、みたいな。。。

と、思ってたら
散歩から帰ると



横になってうつらうつら😪
ノエルが大人しいのは〜
シンドイってことやわ。

母ちゃん仕事の日で
ややこしい案件頼まれてたので休めません💦
気になりつつ出勤。

休み時間にファーボ(留守番カメラ)で見ると
いつもの様に大人しく寝てました。


仕事から帰ると



母ちゃんに絡むノエル。



甘噛み復活❗️

元気になってました☺️



でもね、
ウンチが下痢気味になので
まだスッキリ治ってはいません。

朝ご飯抜いて、
夜もササミと蒸したサツマイモ少ししか食べてないので



ノエルはテーブルに手を着いて
食べ物の欲求!

食欲が出てきて
元気そうやけど…



ノエちゃん しばらく口養生しようね!


応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村