昨日の夕方
ノエルと河川敷の大銀杏を見に行きました🐾



今の時期は日が暮れるのが早いので
四時とはいえ、薄暗くなっちゃった。



随分と葉が落ちて



最後の紅葉ギリギリでした。

毎年メリーと紅葉した大銀杏見に来て
昨年は母ちゃん独り。
今年はノエルがいます。



メリーが想い出されて…
涙が溢れてきました。



2021年11月 メリー12歳4ヶ月


最後に来た時、
メリーは笑ってた✨
メリーはここが大好きでした。
この笑顔が母ちゃんの心に焼き付いてます。




「一年ぶりです。
大銀杏さん、
昨年は一人で来ましたが、
今年はノエルを連れて来ましたよ。
ハチャメチのヤンチャ娘ですが、
見守ってくださいね。」



ノエちゃん
これから毎年大銀杏を見にこようね!


応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村