ノエルはパワフル系ハスキーなので
毎週ドッグランへ行ってます。
(母ちゃんが仕事の日も午前中にね💦)

もう1週間過ぎちゃいましたが、
偶数日の日曜日、地元のドッグランのお話です。
(うちの市のドッグランは偶数日が中大型犬が使用できます)



ご常連さんで先輩ゴールデンのバディちゃん
モミジくん、岳くん、ノエルのハスキートリオ🐾

他にもワンちゃんいっぱい🐕
午前中のこの時間は
ドッグラン遊びが上手な常連ワンちゃんたちとなので
安心して遊ばせられます🤗



地元にこんなドッグランがあって
ノエルを思いっきり遊ばせてやれるのって



とってもラッキーだと思います♪



ゴールデンはほんとの大型犬なので
バディちゃんは大きいですが、



茶ハスのモミジくんも大きいので
一緒にいるとノエルがちっこく見えます👀



アハハ🤣 嬉しそうにヤられてやるわ(笑)



ブラックの岳くんはノエルと誕生日が
6日しか変わらないのに



ちょっと会わない間に
モミジくんより大きくなってた!



ゴールデンのバディちゃんは行司さんで参加♪

ハスキーズはガウガウ大好き❣️



ちゅーか、
お互い食べあってるよーな🤭



男子ハスキーズのガウガウは迫力があります❣️



二人とも30kg超えてるらしい。。。



岳くん モミジくんは美味しいかい?(笑)

ここで我が家の怪獣ノエゴンも参戦〜



返り討ち?(笑)



ノエルはSでMなので



岳くんに味見されて喜んでました🤣


と、ここで



反撃〜♪



ノエちゃん 目の色変わってるよ😅


↑↑↑
熱しやすいハスキー&冷めやすいハスキーの図(笑)



次の偶数の日曜日が楽しみです♪

皆んな来てたらイイなぁ〜


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村