先日の祭日、
むーちゃんママさんにお声をかけていただいて
ハス会に参加させていただきました!

三重県まで久しぶりの遠出🚙
初めてのドッグラン(シグ&グレイス)
初めましてのハスキーズと飼い主さんたち♪



お犬大大大好き❣️
一緒に遊びたくって遊びたくって仕方ない
ノエルは最高に楽しんでました〜ーー!!!



ノエルは犬見知り無し。



飼い主たち(父ちゃん、母ちゃん)は
あかんたれなので〜
初めてってちょっぴし緊張するです😅



メリーの頃からお世話になってる
ローズ&モネちゃんのママさんに
お気遣いいただいて
飼い主たちもリラックス出来ました。



メリーと同い年のローズちゃん
2つ年下のモネちゃん姉妹に会うのがとても嬉しい母ちゃん。



姉妹の笑顔を見ると
ふっと、、そこにメリーもいるようで…
とても癒されます✨


ハスキーズだけの貸切なので
安心してノエルを放牧〜



ノエルは攻撃性無し。(今のところ)
SでMなので〜
とにかくお犬と遊ぶのが大好きなんです🤗









普段の一般のドッグランでは中大型犬エリアでも
多犬種の体の小さいワンちゃんや気の弱い子がいると
ノエルが追いかけ回したり
ひっくり返してしまうので
飼い主は止めに入ったり
ノエルをリードで繋いだり
ドッグランを出たりすることがあるので
ノエルを思いっきり遊ばせてやれないことが
悩みでした。


(ここからはお写真お借りします🙏)





晴れ渡った青空の下、
存分にドッグランを満喫させてやれました♪

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


応援のポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村