ノエルの避妊手術の日



母ちゃんは車の運転が出来ないので、
姉ねぇがガッ君連れて、運転手に来てくれました。

父ちゃんがいない間、
何かあったら運転手がいた方が良いやろって
一泊で!
姉ねぇの旦那さんのS君、
今回も快く協力してくれました!

4月から家を出て一人暮らし始めた兄にぃも
帰って来ました。



嬉しそうなノエル♪
(ノエルの名前は兄にぃがつけました)

いざって時、
皆んなが集まってくれて
協力してくれるので、

母ちゃんは心強いです😊

ノエルを迎える決断出来たのも
チームメリー♪がいてくれるからです。

皆んなありがとう!!


Instagramで姉ねぇと兄にぃが載せてた写真


動画を写真にしたので写りが悪いです😅




ノエちゃん
皆んなノエルのこと大事に思っているよ〜

早く傷が治るといいね!!


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村