ノエルは何でも食べます。
「食べることが大好き」だと
ノエルがいたお店の人が言ってたけど、
ここまで食べることに情熱的だとは!😓

散歩中もパクっとするので
気が抜けません。
(いくら叱ってもダメ!)

なので、
夜の散歩に行けません。
(夜暗いと道に落ちてる物が見えないから)


今朝の散歩中



母ちゃんの隙をついて
パクっとやった!

慌てて、口から取り出すと


タバコの吸い殻‼️


歩きタバコしてポイ捨てする馬鹿タレが
まだまだいるんです。
いつもの散歩の公園も吸い殻が落ちてます。



もう、ほんっと気が抜けない💦


リードぐるぐる巻きで散歩するの
めっちゃ歩きにくいし…

ノエルも母ちゃんもちっとも楽しくない。



ノエちゃん拾い食いヤメないと、
夜の散歩、行けないよ〜

 (母ちゃんが休みの月三分の一は朝夕行ってます)

応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村