連休最後の日の昨日は
母ちゃんもお休みだったのに大雨。
 (父ちゃんは5連休)

メリーの時は雨降りの休みは
ホームセンターへ買い物に行きましたが

元気が有り余ってるパピーハス。

「買い物では、ノエルが発散出来ひんやろ」
         by 父ちゃん

で、

ネットで検索〜

高速飛ばして
屋内ドッグランへ
行きました!



大きなシルバーハスキーちゃん、白柴ちゃん、
ゴールデンくん、シェルティちゃん、ガウガウコーギーくん、、オトモダチいっぱいいましたが、

なんか、、
そう広くはない空間、初めてのお犬達といろんな飼い主さん。(ドッグランには向いてない様な子も。。)
なんかね、

ちょっと気になって
常にノエルの側で見守り続けた1時間デシタ。

なので写真、この3枚しか撮ってません😅



父ちゃん、母ちゃんの考え過ぎかもしれないし、
途中からスタッフの方も入って来て
見守ってくれてたので
 (ガウガウになると止めてました)
大事にはならないと思うんやけどね。

あ、スタッフの方達はとってもフレンドリー💕



スタッフの方に可愛がってもらって
オヤツももらって、
ノエルは楽しんだようです。

父ちゃん母ちゃんは、ちかれた〜😩


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村