本格的な散歩はまだですが、
ドッグランデビューしてきました♪


時は、3月19日(日)
場所は愛知県のドッグウイズさん

ちゅーたら、
「春の乱」ですよね〜☺️



ノエルは3月5日に迎えたばかりなので
エントリー出来なかったのですが、
会場に入れなくても、
外からご挨拶だけでもと
バビューンと行って来ました。

あ、そうそう!
今回もメリーの時とおんなじ
ノエルひとりに保護者てんこ盛り〜(笑)
チームメリーも一緒です🤗

ノエルはうちの子になってまだ2週間。
初めての長距離ドライブ🚙
道中、どうやろ?と、思ってたけど…



大股びらきのへそ天でグースカ寝てました😅
   (大物や〜 笑)


春の乱の会場
フェンス越しで
わらわら集まる先輩ハスキーズに
緊張気味のノエル(笑)



ノエルは一般のドッグランに入りました。



真横のランでたっくさんのハスキーズが
遊んでるのが見える〜♪

さて、一般のランのノエル
初めてのドッグラン、上手に遊べるかな?



遊んでました♪



写真を撮って無かったので
文字になりますが、

大きなワンちゃんに追いかけ回されたり、
体当たりされて飛ばされたり、
気の短いワンちゃんに「ガウ‼️」ってされたり…💦
パピーの宿命とゆーか
皆んなパピー好きやから、格好の獲物(遊び相手)

ノエルは怯えたりせず、
飛ばされてひっくり返っても
走る走る〜〜🐾
なかなか頼もしかったです🤗

午後2時頃、
春の乱の集合写真の撮影が終わったので、

「入っても良いですよ」
ご親切に仰ってくださったので、



ご厚意に甘えさせていただきました😊













ノエちゃん
ハスキーズに遊んでもらって
楽しかったね〜♪



母ちゃんは久しぶりにミフルちゃんに会えて
嬉しかった〜♪♪


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村