家のまわりで会うのは、小型犬と野良猫ちゃん。
大きな動物見たいなぁ。。。

と、思ってたら
「鹿が見たい」と、父ちゃん。

母ちゃんも鹿見たいと思ってた!
同じこと考えてたんや(笑)

ほんなら奈良公園へ行く?


メリーおらへんのにお出かけしてもつまんない。
河川敷散歩する方がいいかもね。
父ちゃんも母ちゃんと同じ。 (11月2日(水)


翌日3日は文化の日
父ちゃんも母ちゃんも仕事休みで
なぜか早起きしました。

「ええ天気やから、やっぱし奈良公園行かへんか?」by 父ちゃん


そやね、良い天気やもんね。




鹿を見に奈良公園へ行きました。



コジョン太とメリ子♪











この子たちが
一瞬、
メリーのいない寂しさを紛らわせてくれました^^


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村