昨日姉ねぇが
LINEでガッくんの動画送ってきました。



ガッくん歩いてました!



「歩く」
すごく嬉しかった〜♪


メリーが歩けなくなって
あの時は、感傷に浸るよりも
今のメリーにしてやれる最善を!
無我夢中だったので、

今になって自分がどんなに歩くことを切望してたか
改めて知りました。




それにしても
赤ちゃんの成長は早いなぁ!



ついこの間までつたい歩きで、

それでもメリーの車椅子押してくれたわ☺️




メリーは晩年、気が短くなって
時々、
触ると鬱陶しがったりすることがあったけど

一度もガッくんには怒らへんかったなぁ。



どんどん成長していくガッくん。

婆ちゃんのお家に
優しい大きな白い犬がいたこと
朧げでもいいから、覚えていて欲しいなぁ。


そして、




生まれた時から
ずっと小鳥たちと暮らしてたこと、

今はもういないフミちゃんのことも
覚えててくれますように^^


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村