夏は嫌や〜‼️って言ってましたが、

あっとゆー間に、
もう9月2日。

夏は暑いから嫌!
好きな時間に
好きなように散歩出来ないから嫌〜!!

どっぷりシニアなので
暑さで寿命が縮むのではないかと
心配してました。


過ぎてみれば…

今年の夏は例年のような
酷暑ではなかったです。



大雨でしたね☔️

豪雨で被害に遭われた方に
申し訳ないのですが、

メリーと母ちゃんには
カンカン照りよりも雨の方が助かりました。
 (雨なら日中でも歩ける♪)

とは言え、

ゆっくり散歩するのは当然夜。



夜散歩ではいつもこの子(向日葵)に
         ↓↓↓


見守られてたような^^

晴れの朝散歩では



道端の白百合。



暑い最中でも
凛として
清々しくて
何日も枯れることなく咲いてる白百合に
とても癒されました。



後ろ足はゆっくり弱ってきてはいるものの
毎日散歩出来ました!☺️


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村