愛ハス恒例(?)



「サナキ様のおな〜り〜♪」です。

ライナちゃんもナフレちゃんもメリーもお出迎えしましたよ。



もふもふ もふもふ 誰が誰だかの隙間をススッと…
あ、
ミフルちゃんが埋もれてる(?)


ナフレちゃんはいの一番にご挨拶♪




メリーは、



メリーらしいとゆーか…(笑)


父ちゃんはまたまたツーショット写真を撮りたいと、



おそれおおくもサナキ様をとっ捕ま、、



いえ、ご協力願いマシタ。


この後、母ちゃんはお喋りに花を咲かせ、

父ちゃんと二人して、もふもふパラダイスを堪能♪

10ハス十色♪
ハスキーは個体差があって毛色も性格も様々で
至福のひと時を楽しませていただきました!



なので、ほとんど写真撮ってません。
   (ブログの写真はライナフ母さんにお借りしました)



ミフルちゃんとのツーショット撮って無かったーー

ミフルちゃんゴメンしてね💦



今度来た時は是非、メリーと一緒に撮らせてね!


応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村