こんばんはクマムシくん

最近1年ぶりにバッサリ髪を切りました○
ヘアスタイルが変わると気分が上がる~
髪の毛の乾きも早いし、
アレンジも楽チンで嬉しすぎますカナヘイうさぎカナヘイハート



さてさて、今回縁あって第2広報室様より
メイベリンニューヨーク
ファッションブロウ ポマードクレヨン
をお試しさせていただきましたピンクハート

名前の通り可愛いクレヨンの形で、
ポーチから出すときも気分が上がりますふんわり風船ハート

今回お試しさせて頂いたのは、
左からBR-3カプチーノとBR-2モカですカナヘイきらきら




上がBR-3カプチーノ少し暗めカラー○
キチンとしたい時にベストな感じです気合いピスケ

下がBR-2モカ明るめカラー○
オシャレな感じに仕上がりますてへぺろうさぎ

個人的にはダークな髪色に
少し明るめのBR-2が好みでしたカナヘイきらきら




芯が柔らかく普通のペンシルより滑らかで描きやすく新感覚つながるうさぎ

サッと描いて指で馴染ませると、
仕上がりはふんわりナチュラルOK
本当に簡単に仕上がるので時短にもなり
嬉しい限りです*〇。゚*




軽く描くだけでしっかり発色するのに、
落ちにくくて優秀なアイブローだと思いましたカナヘイうさぎ

私みたいにメイクになかなか時間がかけれない、子育て主婦の方は特にオススメですよスマイルカナヘイハート




メイベリンニューヨーク様の
ブログモニターに参加中○
メイベリンニューヨークのサイトはこちら


メイベリンニューヨーク様
第2広報室様今回はモニターさせて頂き
ありがとうございましたハート
234・60.gif