こんばんはぽってりフラワー

もう12月ガーン早いですね!
今月は大掃除に、年賀状の準備、クリスマスなどやることがいっぱい乙女のトキメキ

皆さん!
適度に息抜きしながらがんばりましょーハート





さて、今日も良かったら
モニター記事にお付き合い下さいませウインク

みそと豆乳のマルサン様より
野菜だし入り「こども味噌汁」
をお試しさせて頂きましたふんわり風船ハート

パッケージもかわいいコチラの味噌汁は
1袋3食入りになっていますウインク

見た目が可愛いと気分が上がるのは
大人も子供も一緒!!
早く飲みた~い♪と娘もわくわくです乙女のトキメキ




インスタントって子供の体にあまり良くない印象ですが、、、

コチラは
○化学調味料不使用
○塩分45%カット
身体のことを考えて作られた味噌汁になっていますよハート




開けるとフリーズドライになっていて
星形のお麩がかわいいハート

娘も「まーま!お星さまだね~♪」と喜んでいましたお願い

他にも、コーンやのりなど子供が好きな具材が入ってます○




120mlのお湯を注ぐと
あっという間に出来上がり♪

私も味見してみましたが、
野菜だしなので少し甘味も感じ
薄口の優しいお味で美味しかったです照れ

娘はいつも味噌汁ゆっくり飲み
残したりもするタイプですが、
とっても美味しかったみたいでゴクゴク~
飲み干してくれましたハート




ちなみに私は実家に遊びに行ったときにも持っていきましたよ~もぐもぐ

袋入りなのでかさばらず、
1袋ずつ説明もあるので誰でもサッと作れて便利だなと思いましたふんわり風船ハート

娘も気に入ってくれて、
味も美味しく身体に優しいのでまた買いたいなラブ



気になる方はコチラも見てみて下さいね
みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中


今回ステキな商品のモニターをさせて頂き
ありがとうございましたハート


マルサン豆乳グルト

お子様用豆乳ドリンク マルサン「そいっち」