モロヘイヤの渦巻きブレッド教室☆ | 美味しいもの大好き!

美味しいもの大好き!

本場フランスで学んだ、
ライフスタイルに合わせた
&素材の味を生かして作る
心や身体が慶ぶ✨
健康で美味しいパンやお菓子作り技術、

そして凛とした人生を楽しむ
フランスのエスプリを お伝えしています⭐︎

どうぞ宜しくお願いいたします♪



{5A93D6C8-355F-41AF-825F-C3CE4F413284}
モロヘイヤをたっぷり入れて焼いた、
渦巻きブレッド✨

想像とは異なる魅惑のお味ラブラブ
さらにコンデンスミルクをつけると
お菓子パンに大変身ピンク音符

不思議な魅力をもつ
エミュのオリジナルブレッドの一つですブーケ1
{69E51DEC-D89F-4721-84F8-6936D4A906E4}
レッスンでは春をイメージした
華やかなテーブルクロスにおねがい

苺を浮かべたソーダでカンパイ
{C2833B2F-E76E-49F6-990E-DB0D4FF6FB52}
なぜかテンションの上がる 渦巻きブレッド

モロヘイヤの他にアレンジとして 
すこし小さめの
お抹茶 大納言の渦巻きブレッドも
 お作り頂きました爆笑
{77D70B28-7798-4728-A26B-AA59C0EC336C}
ほんのり優しいお味に仕上げた
モロヘイヤのソフトブレッドも

身体に良いとは思えないほどの
美味しさに仕上がっています

{4518971C-C64A-4A2A-BCE3-581DE48E04E5}
お楽しみメニューには
生徒さんリクエストの
おからのスコーン

チョコやナッツを入れたアレンジは
主役をはれるくらい立派で
プレゼントにもぴったりな一品です

{D21F0855-2EA8-4D55-8EC7-113035FAFABA}
巻き方次第でフォルムも大変身

皆さま も
春を満喫されていらっしゃいますか?

乳製品は使用しなくとも
素材のお味を生かして
身体に良いのに美味しい

エミュは そんなパン作りに
邁進しております

美味しい、身体に優しい
そんな世界で たった一つの手作りパンで
笑顔が広がっていきます様に