絶品!上品な かりんとう☆ | 美味しいもの大好き!

美味しいもの大好き!

本場フランスで学んだ、
ライフスタイルに合わせた
&素材の味を生かして作る
心や身体が慶ぶ✨
健康で美味しいパンやお菓子作り技術、

そして凛とした人生を楽しむ
フランスのエスプリを お伝えしています⭐︎

どうぞ宜しくお願いいたします♪

美味しいもの大好き!-111007_103431.jpg

美味しいもの大好き!-111005_110637.jpg

先日、素敵なお菓子をいただきました!

麻布のお店の かりんとう と羊羹。

いただいたのは、野菜かりんとう と オーソドックスなかりんとう。

甘すぎず、パサつくことなく しっとり過ぎず、口の中で砕けたあとは とけていく…。

こんな食感で感激するのは、ラジュレのマカロン以来でしょうか。

つぎの機会には 是非、おもたせで持参したい、そんな お取り寄せ菓子でございました。

透きとおる様な、ほのかな甘さの羊羹も、あっという間に美味しく頂きました!

本当にご馳走様でした♪