ハードべーグル&いちじくブレッド教室☆ | 美味しいもの大好き!

美味しいもの大好き!

本場フランスで学んだ、
ライフスタイルに合わせた
&素材の味を生かして作る
心や身体が慶ぶ✨
健康で美味しいパンやお菓子作り技術、

そして凛とした人生を楽しむ
フランスのエスプリを お伝えしています⭐︎

どうぞ宜しくお願いいたします♪

美味しいもの大好き!-110727_140948_ed.jpg

美味しいもの大好き!-110727_141446_ed.jpg

美味しいもの大好き!-110727_134116_ed.jpg

美味しいもの大好き!-110727_131548_ed.jpg

美味しいもの大好き!-110727_132627_ed.jpg

抹茶あんべーグル、癖になる組み合わせです!

トマトうどんも色鮮やかですね。

いつも麺切りお手伝いしてくれるお子様も、さらに元気に成長され、凛々しい横顔ですね♪

たくさん食べてくれるのが、何よりも嬉しいです。

お母さまの愛情たっぷり手作りパン達に囲まれて、さらにすくすく大きくなってくださいね~(*^-^*)