最近更新してませんが、


生きてます(^∇^)


しらない間にアメブロは進化していっていて、


まったくついていけてませんが、


なんとかがんばってます。



時事ネタについていけるように、新聞の一面だけは読んでます。


不精な私ですが、


友人からのメールだけは返信しています。



そうそう、先週の月曜日に、とある事件がありました。


メリーは自転車通勤なんですが、


朝いつもの道を走っていると、


今通っている事務所の警備員さんがメリーに手をふっています。


警備員さんたちは交代で夜勤があるので、


夜勤あけかぁって思って、「ご苦労様」ってとおりすぎようとしたら、


止まれってジェスチャーされて、


「なに?」


って聞いたら、


「今夜僕に電話してくれませんが?」って


携帯電話の番号渡されました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



40過ぎてるおじさんです。


待ち伏せは結構きついです。


怖いです。


気持ちはうれしいですが、


恐怖です。


番号を書いた紙を無理やり渡されたときの必死の形相は・・・



気持ちはうれしいですが・


メリー的には朝待ち伏せされていたことが、なんだか怖くて。


あれ以来、あっていないけど、


電話もかけてないけど・・・



こわかった。