今日、メリーが大好きだった人が結婚式をあげます。
(たぶん 。。。  実は、来週かもしれん。 ハハハ)

前は、強がって、「おめでとう」 なんて、普通に本人にも言ってた。


そんな自分が大人の女だなんて思ってた時期もあった。



でも、今は、ブログって場所があるから、いいます。



彼の事が好きでした。

今でも大好きです。

彼の隣で、ウェディングドレスを着れたかどうかはわからないけど、

一度でいいから、メリーだけを見て欲しかった。


「おめでとう」なんて、言えません。

だって、とても好きだったから、


「お幸せに」も言えません。

幸せそうな彼をみるたびに、胸が痛んだから。


彼との会話の中で

メリーは一度も、結婚の話題はしません。

泣いてしまいそうだから。


今もやっぱり好きだから、

どうしてメリーじゃなかったの??って思ってしまう。



それでも、そんな気持ちと反面


「最高に幸せになって欲しい」って願ってる。


すごく遠くに行ってしまったあなたへ


直接いえなかった言葉を



大好きでした。あなたのそばにいたかった。