2月11日(土)

イオンモール北戸田で行われた

ニコラス・エドワーズさんの

「GO EAST GO WEST GO 2U 

バレンタイン・デー・スペシャル」

アルバムリリース記念イベント

に行ってきましたー♪


{AFD8B9CF-AADC-4A35-9CFD-2C46741BE379}

この会場でのリリイベは3回目


8:50、イオンモール北戸田に到着 


スペシャルという言葉に弱い私

久しぶりに開店前から並んじゃったてへぺろうさぎ


外にいたのは短い時間だったけど

風もなく陽が当たってたから

思ったほど寒くなくて助かった


9:00、店内に案内され

シングルCDを3枚買って

スクラッチ3枚と

握手券2枚をゲット


{F39306CF-E18E-40D3-8551-58234617A30A}


スクラッチの1枚が

初めての当たり クラッカー

{E834FF9C-D5E8-45CD-AAAC-77AE8B2717E0}

ありがとうございます笑い泣き

本日の特典は自撮りチェキ!


  レアなチェキもいいけど〜

  たまにはもっと

  長々しく 語り合いたいじゃん?


ニックとお話ししながら

CDにお名前と日付入りサインもらう

っていう特典も捨てがたくて


スクラッチ

まだ交換せずに 悩み中 



ハートがいっぱいの可愛い会場

{77FFCE90-CFCD-4C40-9161-4D091C03D0AF}

{D87FB51F-2685-4A74-8029-F7C128C00D8B}


13:00、1部スタート


優先エリア正面

立ち見2列目から観覧


She's The Strangerのイントロと共に

ニック登場!


髪の毛切ったんだね 

前髪は長めのまま

襟足は刈り上げてスッキリ


Σd(≧ω≦*) グッ


衣装は

小花柄シャツ

淡いグリーンのセーター

白パンツ

白ブーツ



春っぽい衣装の爽やか系男子



①恋しちゃったよ

②W/W/W

③DR1VE

④あ・な・た/B.A.B.Y.

⑤Freeze


1曲目は 恋しちゃったよ

今日はきっと歌うと思ってた!


合間のセリフは

「Happy Valentine's Day!」


ちなみに去年は

「俺のバレンタインになって♡」


うーん、去年の勝ち!w


あ・な・た/B.A.B.Y.

も久しぶりに歌ってくれた 


実は

今度のアコースティックライブで

歌って欲しい曲アンケートに

「B.A.B.Y.」をリクエストしたんだよね


まさか北戸田で聴けちゃうなんて

思ってなかったわw


アコースティックバージョンも

ぜひ聴いてみたいんで

よろしくお願いします



最後にニックから愛の告白?

「北戸田の皆さん、好きです




ミニライブ後

握手会は長蛇の列


参加する人も多いし

何回も並ぶ人も多くて

なかなか列が途切れず

終わったのが15時近く


いつもの倍くらい時間かかってた



握手後

お友達とお茶していたら

15:15からインスタライブ配信が!


\(°Д° )/


そろそろ片付けて

優先エリア入場の並ぶ準備をしないと

いけない時間だったので

落ち着いて見れなかったけど


短い休憩時間を削ってまで

みんなと繋がろうとしてくれた

ニックの優しさ

伝わったよ 


ありがとう大泣きうさぎ



16:00、2部スタート


優先エリアのイス席

通路側の3列目から観覧


①Freeze

②W/W/W

③君のカケラ

④君と僕

⑤Moonlight Carnival


いきなりの Freezeで盛り上がる

でもこの曲には

やっぱりロングコートが欲しいな 


バレンタインということで

3曲目と4曲目は

ゴリゴリのラブソング


君と僕のイントロで

感極まるニック

涙を堪えながら最後まで歌い上げた


何か思い出しちゃった?


最後はいつもの

Moonlight Carnivalで終了



握手会で

愛の告白は出来なかったけど

プレゼントを渡した


プレゼント選び

毎回悩むよね〜


洋服やアクセサリーは

たくさん持ってるだろうし


ジャマにならないもの

よく使うもの

自分ではあまり買わないもの

いくつあっても困らないもの…


って考えたら

なかなか見つからなくて

前日にやっと買えました


よかったら使ってねーつながるうさぎ



最近のリリイベ

メイク濃い目のセクシー系ニックが

多かったから

今日の爽やかナチュラル系は

懐かしかった



身体絞りすぎて

ちょっと痩せすぎじゃないかと心配だけど

たくさん食べて体力つけて

来週も元気な姿を見せてねとびだすうさぎ2カナヘイハート





長時間の握手会

インスタライブの配信

お疲れさまでしたカナヘイピスケ


素敵な時間をありがとうカナヘイきらきら

Happy Valentine's Day