合格祝いを貰ったので、
駅のビックカメラに行って
欲しかったものを
買ってきちゃいました
まずはこれ
JOBYっていう
米国の会社の
卓上ミニ三脚なんです♪(´ε` )
これがまた万能でしてw
小さくて持ち運びやすく
どんなところ(一部例外有り)でも
デジカメを設置できて
非常に便利なのでありますw
この三脚の脚は
クネクネ自由に曲がって
自由自在に撮影できるんですw
まぁ他にも買ってきたものが
あるので、
深くは説明しませんがw
2つ目は、これです
iPod touch 第4世代用の
ハードケースです♪( ´▽`)
前に使っていたケースなんですが
ラバーシリコン素材だったので
ポケットに入れたりすると
ゴミやホコリが付着して
使いにくかったので変えました
これでしっかりと
iPod touchを保護できる( ̄▽ ̄)b
あと電池とか買いました
合計5000円ほど使ってしまいましたw
できるだけ貯金したいものですね
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
駅のビックカメラに行って
欲しかったものを
買ってきちゃいました
まずはこれ
JOBYっていう
米国の会社の
卓上ミニ三脚なんです♪(´ε` )
これがまた万能でしてw
小さくて持ち運びやすく
どんなところ(一部例外有り)でも
デジカメを設置できて
非常に便利なのでありますw
この三脚の脚は
クネクネ自由に曲がって
自由自在に撮影できるんですw
まぁ他にも買ってきたものが
あるので、
深くは説明しませんがw
2つ目は、これです
iPod touch 第4世代用の
ハードケースです♪( ´▽`)
前に使っていたケースなんですが
ラバーシリコン素材だったので
ポケットに入れたりすると
ゴミやホコリが付着して
使いにくかったので変えました
これでしっかりと
iPod touchを保護できる( ̄▽ ̄)b
あと電池とか買いました
合計5000円ほど使ってしまいましたw
できるだけ貯金したいものですね
ではまた( ´ ▽ ` )ノ


