合格祝いを貰ったので、

駅のビックカメラに行って

欲しかったものを

買ってきちゃいました


まずはこれ
photo:01



JOBYっていう

米国の会社の

卓上ミニ三脚なんです♪(´ε` )


これがまた万能でしてw

小さくて持ち運びやすく

どんなところ(一部例外有り)でも

デジカメを設置できて

非常に便利なのでありますw


この三脚の脚は

クネクネ自由に曲がって

自由自在に撮影できるんですw


まぁ他にも買ってきたものが

あるので、

深くは説明しませんがw


2つ目は、これです
photo:02



iPod touch 第4世代用の

ハードケースです♪( ´▽`)

前に使っていたケースなんですが

ラバーシリコン素材だったので

ポケットに入れたりすると

ゴミやホコリが付着して

使いにくかったので変えました

これでしっかりと

iPod touchを保護できる( ̄▽ ̄)b


あと電池とか買いました

合計5000円ほど使ってしまいましたw


できるだけ貯金したいものですね



ではまた( ´ ▽ ` )ノ

遂に念願のケータイを

手に入れました♪( ´▽`)


docomoのケータイで

今日、親とdocomoショップに

行って買いました


なんと!

限定5台ということで・・・


本体価格は0円でしたw

なんか色々めんどいことがあるんだけど・・・


それでもイマドキじゃあ・・・

0円は凄くお買い得ですよね


あ、

もちろんガラケーですよw

スマホじゃありえないしw


これです
photo:01



ではまた!

実は更新が遅れたのではなく・・・


不合格の人もいると思い

気を使って更新しなかったんですが、

なんか留めておくのも

どうかと思って(ーー;)


更新します



結果は・・・・・




合格しました!


良かった~


でも、その後


地震((((;゚Д゚)))))))


ネトゲーしてたんで、

あんましビビらなかったですw

ビデオ撮る余裕あったしw


あの時

電話、メールとか使えなかった様ですが

Twitterは使えましたw

メール、電話より連絡とれるし、

拡散力も結構あるんでw

便利ですよ♪( ´▽`)

これぞまさにTwitter万能説ww


ちょっと話がズレましたがw

まぁ、合格でなによりですわ(=´∀`)人(´∀`=)

明日あたりに自転車で

高校まで行ってみたいと思ってますw


ではまた