本当は一風変わってる皆様。

ごきげんようウインク花




今の世の中を高い視点から見た現状こう





社会不適合ぶっ飛び系

ぶっ飛びたい系(ゆり戻しとの日々格闘星人)

適合系(内、世間体重視星人、適合系ぶっ飛び星人)





ここの人!!

ぶっ飛びたい系(ゆり戻しとの日々格闘人)


ここの人はだいたいセミナージプシー

講座ジプシー系でもあって。




だけど、ジプシーって何?って

結局実践できるかできないか


あと大事なのが、



できる内容かできない内容か


だと思うの。





そもそも、


これできたら立派だよね…

認められるんだろうなぁ…

愛されるんだろうなぁ…


って、頭で考えて



無いもの凄い振り絞ってさ!

行くじゃん。


お金とか、時間とか、

体力とか、ちゃんと。とか

ないのに、いくじゃん



できないじゃん。


無理祟らせるじゃん。


落ち込むじゃん。


また繰り返すじゃん。



的な流れもう辞めよう???




私がなぜ冒頭に



本当は一風変わってる皆様。

ごきげんようウインク花


と言ったか、



それはそういう方に

きて欲しいから。






値段じゃないけど

あやりんと私のと、

2人合わせたら10万相当で

やってるメニュー、

16000円で用意したの✨

ファッション1ヶ月マンツーマンでも

20000円以上でしてたの!




それとね、


無駄に

我慢をたくさんしてきた人‼️



無駄に

いい人たくさんしてきた人‼️



怒りは、ダメ!って

たくさんしてきた人‼️



世間じゃ一風変わってる

あの人…みたいに生きたいな


って、本当は、思ってる人✨




私は最近気づいたの


ブリアナギガンテちゃんが幸せすぎる!


アレン様が気持ち良すぎる!


だーか、あれほど働くのは嫌って言ったでしょーーーー!💢💢💢



爆笑wwwwww



あ。でもね、

私、マロンクリームちゃんも好きだよ♡



私の女を認めた初めての

バイブルは今でも心にあるし♡


ふんわりまろやか♡











私のパートナーはさ

適合系(元適合系世間体タイプからの、進化系で適合系ぶっ飛び星人)なのね
私は天才だと思ってるょ

もしかしたらそのうちただの
ぶっ飛び系にワープするかもしれないけど。ニヤニヤ笑


で、さらに私は、そこに


億女大学を卒業した吉野さやかさんマインド、在り方MIXさせて実践してきた!



花魁きて卒業式出る、

は、めっちゃチャレンジだったなぁ!

子供達連れて参加した!



講師の方々と並んで最前列に君臨してる

偶然という、図々しさに笑う😂😂😂



見つけられる?ピンクの着てるぉ真顔





日和見系ピーポーに話してない。



この夏


一緒に生きたいちゅー

一緒に行きたい‼️ちゅーちゅー

一緒にイキたい‼️ちゅーちゅーちゅー



のは



ぶっ飛びたい系(ゆり戻しとの日々格闘人)



ゆり戻しや、ぶっ飛んで

ふわふわしすぎて生活が荒れないように

(外側ばかりに、逃げないように)



月星座も太陽星座も乙女座の地の星座の私

いい感じにサポートするし、



いつもいつも

地に足つけてばっか

ぶっ飛ばないあなたには


宇宙超えて銀河www

思考のあやりん🚀

チャネリング

と共にサポートしてくから!!

銀河系大魔神♡あやりんのブログはこちら💞




共にイキましょウインク💞



お申込む!チュー

花歩くハイハイ歩く

イッちゃう人ーーーここ🙌