与えてもらってる方が得♡


と思いきや


与える方が実は

結果10倍得な話


をしてみようと思うの。



私の実体験しか話してないからね♡




与えて欲しいばっかりでも

最初は、与えてもらえるのね



女性ってだけで

若いってだけで

可愛いってだけで

付き合いたてってだけで

新婚ってだけで



だってさ、世界は需要と供給でできてて

与えられたいの!って人がいるってことは

与えたいぜ!って人がいるって事だから



だけど注意が必要なのはきっと、



与えられる私に価値があるの♡

と思ってる女性と


与える俺って価値あるぜ!!

って思ってる男性


の組み合わせの時。



そうゆう心理状態だと、

関係性に少しずーつ

歪みがでてくる、


もしくは、


いい時は

ハイテンションになる嬉しさ!

だけど

悪い時は布団に入っても

考えちゃって考えちゃって

もうこの世の終わりくらい

凹む!



みたいな状況を迎える。

ことが多いんだよね…。



そもそも、のらりくらり


少しずーつ

歪みがでてきてもいい

なんならそれくらい

見てみぬフリできるし、、、


とか、


いい時は

ハイテンションになる嬉しさ!

だけど

悪い時は布団に入っても

考えちゃって考えちゃって

もうこの世の終わりくらい

凹む!


を楽しんでるんだからほっとけ。


という人は全然よくて、この話は

全然該当しないと思うのでそっと読むのを

やめてね



だけど、私はさ、そうじゃなかったから

苦しかったんだよね…



前は色々してくれたのに

前はあんなに優しかったのに

前はこんな言い方しなかった

前は、前は、、、


前は色々してあげられたのに

前はあんなに可愛かったのに

前はもっと喜んでくれた

前は、前は、、、



そして


それは半分事実で

半分勘違い

なんだよね




分かりやすくパートナーシップで

話してるけど


人間関係もそう



幸せだった過去(与えてもらってた過去)が恋しくて、それが欲しくて欲しくてたまらない

だから目の前の事実が虚しくて悲しくて苦しい


幸せだった過去(与えてた過去)が恋しくて、それが欲しくて欲しくてたまらない

だから目の前の事実が悔しくてイライラして逃げたい


家に帰らない

浮気、不倫、キャバクラ通い


まぁ、こんな流れなんだろうと思うの。



このブログは女性側の題名になったけど

私が女性だからね



私は貰う事だけしか考えてなかった

表面上はそうじゃないように振る舞ってたけど

喉から手が出るほど


愛に枯渇してたんだよね



愛してる目で見つめてよ

お金ちょうだいよ(笑)

プレゼントちょうだいよ

もっと触れてよ

もっといい所連れてってよ

与えてよ!与えてよ!


って。



私はもう何年も赤裸々に書いてるから

躊躇なく書けるんだけど



こうゆう時限爆弾

隠し持ってないですか???


ニコニコww



ここからは

本当は愛し愛されて、

与えたり与えられたり

頼ったり頼られたり

そんな愛と信頼で結ばれた

パートナーシップを求める人に

届けたいと思います。



そこで、ようやく


与えてもらってる方が得♡

と思いきや


与える方が実は

結果10倍得な話


に行きたいけど、

与えられたい女と与えたい男!
みたいな両極端思考な価値観を根強くもったまま
急にここに振り切ろうとするのは危険で。


ここで必要になるのが、


一旦、相手は置いといて、
自分自身と付き合うこと


付き合うって、本当に自分の中に
自分という彼女と自分という彼氏
がいるかのように自分と付き合うことなの。
そのまま。

彼の反応とか、彼の言動や行動を
置いといて、
自分自身と向き合うこと。


これを習得すると

愛されるよりも
愛したいキンキキッズ状態!
突入するのね。



本当に慣れるまでは
ハッキリ言って
右往左往はします

0か100思考じゃこれは
乗り切れない。

それは断言しておきます。


だけど、私はそこで、
また戻らないで欲しい
って思ってるの。


そっちの世界がいいって
願いを放った、
決めた日を、決めた心を
どうかどうか波の中でも
思い出して欲しいと思うの。

彼を愛したい!
ありのままの彼が大好き!
そして、そんな私が好きだ!
そんな私で生きたい!
その世界で生きたい!
と思った事を。


繰り返し、繰り返し、

愛のリーダーシップを
あなたがとる。

そのために、自分をいつも
自分が一番に可愛がり、
1番に癒し、1番に大切に
自分で欲しいものを与え
彼への期待を一旦捨てて、
自分自身で、
してあげるんだよ♡


そう、この愛のリーダーシップをとることこそ、与えること。
与える方が実は10倍得ってね
やってみたら分かるよ!

そしてやってみたらまずわかるのは


私ってめっちゃ大変な女やんけ!驚き無気力昇天

ってこと(ガーンwww)



こんなだけど、愛してくれて
今までたくさんありがとう
って心から思えたらあなたの勝ちやで!


あなたはもう、昔のあなたじゃない♡



その時には、一旦置いといた彼がきっとあなたを
見つめてるから。

そしたらね、与えたつもりが今までの10倍、
いや100倍の勢いになって雪崩みたいに
与えられるようになっていくから。


嘘みたいな本当の話。
それを世の中ではミラクルというけど
これが原理なんだな。ってわかったょ。


だから、今どんな状況でも
絶対自分から
匙投げちゃダメだよ♡

少なくとも自分からは
逃げちゃダメ!!


愛はパワーだよ♡またキンキキッズww深キョンの名台詞w
時枝ゆーじー!!あれこそ与えるミラクルの真骨頂よね笑 あのくらいの勢いでめげないこと!笑







それでも、しんどくなったら話しにおいでね♡




アダルトチルドレンを認めて愛の世界で生きる

詳細とお申込みはこちらから(ちょっと長いよw)