回復しやすい部屋にしようと


少しだけ振り絞って動きました。



昨日はパパスの部屋で寝たのだけど


いや最近そうしてたんだけど


あれ?もしかしてそれもある?笑



4時台に目覚めるのは変わらなかったけど

すごい汗で起きたりしてたから笑



くっつきまくって寝る事もないんだけど



やっぱり1人1人寝るほうが

疲れは取れるのかなぁ…笑




ゴールデンウィーク明けの3連勤

だもんね!




パパスにうつしてもいやだし、

今日は1人で眠ります。



というわけで植物ちゃん達の

エネルギーをもらうよ照れ




枕元に集結してもらったんだ照れ


いつもありがとう。


何年選手の子もいるし、


あ、みんな何年レベルだ笑



はぁでもなんだろう、全然よくならんー。