カッコつけてリサイクルショップなう笑


娘の部屋を息子達の部屋にして、


まだクローゼットに大量のアニメグッズやら

漫画本があったので


腰を痛めないように腹を意識しながら

一階にぜーんぶ運び一気に持ってきました



本当に大量!


キーホルダーコレクションなんて多分

100個以上あるし。

とにかく大量!




アニメグッズだけは

綺麗に保管してありました笑



もちろん捨ててとのことで

逆にもうすごい…




BMWのトランクいっぱいに…



お昼前にきてまだ終わらないんですよね実は笑



ちまちま売れば高値なんでしょうが


私送るのが苦手なんで、

その時点で萎えるし、

それをお金にしたとて、

たかが知れてる

その労力は別のところで使いたい



ということで

思い切って全て持ってきたんですねよ!



持って行く前に!



乗り降り、積み下ろしの際に

ストレスになりそうだった車の汚れを

落としにガソリンスタンドへ!







ビフォー


アフター✨








虫がつきまくってて不快だったフロントもスッキリ💙


雨だったのに晴れたよ!NICEお日様!


おそろのケースとお供💙ふふ



待ち時間長すぎて、YouTube撮りました



トレンチコートの垢抜け着こなし術編です♡


https://youtu.be/u19dFAG-2h0?feature=shared