仙台のバイク屋さんにバイク起きにいくから

車で後ろついてきて。


と言うのでついていきました。




その時ほぼずっと後ろ姿を見てたんだけど



感覚で、



この人なんだよなぁ…って。




我が子意外に、

これ以上の愛してるの感覚ってあるんだろうか?



あったらそちらに走るだろうけど。



出逢ってからずっと、超えない。







そして話し変わるんだけど、



今度の車はポルシェにしたそうです。



これ、私も運転するのかな?



綺麗なフォルム…


ベンツが良すぎたから、

昔ほどのきゅんはないけど



前が長くて運転難しいかもだそうで。



昔高速パーキングでボススターに

一目惚れしてたらある時

本当に彼が用意してくれたことがあった



やっぱり可愛いくてうれしかったんだけど



左ハンドルで2回しか運転できなくて、



冬にも不向きだし。


速攻で手放されたという…笑




今回はどうでしょうか

乗りたかったのでしょうか?

気分でなのかなんなのかもうしょっちゅう

車を変えるのでよくわかりません昇天







これ、懐かしい笑

二代目の時、ネタで手作りの鍵をくれたんだけど

めちゃくちゃ愛されてたんだね

今更だけど…


私へのプレゼントだったんだなぁって。


気づくのだいぶ遅い笑


そのくらい自信がなかった私でした。

ファッションがまだ迷走してる笑