ご感想を頂きました!

参加者のひろちゃんと


思考とかすごく似てて

頭でっかちになところも似てて笑


生活が重いところも似てた。


私もそうだった。


自分の中の、

重い、は気になってるってこと。



苦手を克服しましょう!

頑張りましょう!

そうゆう話じゃない。

やらないで、逃げる人の多さ。



そうじゃなくてやってみよう。


やってみて初めて、

やりたいとかやりたくないとか

出てくるから。


それはもう自分の人生の宝物じゃん!


って、私が体験してわかったことだから伝えることができた。



ひろちゃんも実践して、

こんなに可愛く美しくなった!


福福セミナーでやる事は、

ちゃんと掃除する事、じゃないよ



自分を知ること。

それが自分を大切にすること

それは、自分を活かすこと

心底、安心と安全の世界を



自分で創れることを体感すること


だよ♡










ひろちゃん、ありがとう✨

ひろちゃんにわたし達も幸せを貰いました♡


心からありがとう♡