さぁ、帳簿と領収書整理が終わりまして。



私が感じた事


待って、、、笑



経費はわかるけども、


売り上げは?笑



赤字。



もちろん、売上って

書きたくなる気持ちはあるけど、笑



あれ?だけど暮らし、生活は

幸せなんだが…


なんだ?この仕組みは、、?




これが自分ビジネスの仕組み?




経費って売上のみに

直結してるわけではないってことなのかな。



で、私今回こんなふうに疑問湧いたり


色々感じられてるのは、



自分でやってみてるから



昨年も自分でしたけど、もはやただただ

書くのに必死、期日に必死。笑



ゆっくり見つめる余裕もなかった。




だから、今年、確定申告めっちゃ面白い‼️



けど、4回目なのよ、今回。



で、調べた。



どゆこと?


全然分からない。


わからないと

ワクワクする。


でもワクワクしてる場合じゃないかも。


倒産するって何?


そもそも…ちゃんと建ってもなかったんだが…





まず、主婦が主婦として


女が女として、幸せであればそこでOK



の中で、



開業届けを出すってなんでだっけ?



出した頃は私まだパートナーシップで


戦ってた!



女である事の損、をみて、

悔しい、私のやり方で、


女のやり方で稼いでみせる!



みたいな



暮らせていくほど、全然稼げなかった。







うん。で、どうしたい?っていう。



4回目を機に、自分と話してみたいと思った。