気合い入れるため、メイクしたよくちびる




終わったとおもったら


全然出てきた



1月〜6月分まで笑




振り返って見てた、

えりなちゃんまとめてくれた元帳。



箱も少し色褪せますわな、


2020年の分。


久仁恵さんとやったのってどこ?

探さないと!


そして、2022年のが出てきた。

えりなちゃんの真似して頑張って

整理したやつ

帳簿ないけど、どこ?

三重県でやったの、

書いた記憶がない、、



本当やばい奴だ。


これで個人事業主とかありえない。


言えない。


どんだけ他人任せにのらりくらりしてたんだ!


まぁ、去年はまだマシか。


それで、よく自分ビジネスで

主婦で15万目標とか言えたな!黄色い花コスモスブーケ2クローバーチューリップ黄


お花畑怖い笑笑

いや、でも、


上部だけ綺麗なお花植えて

一年で終わりーみたいなんじゃなくて、


土栄養満点にして、咲かそう!


お花畑は壊さずに!

綺麗に咲かせるための土つくり

がんばろ!


真面目っぽくて私らしくないけど


自分が心からやりたい!とおもったことに対して、


夏休みの宿題と同じやり方してたらアカン!


それは愛がなさすぎるわ!!


踏ん張れ!

まったり友美!

楽しめ!


私は働かないで

守ってもらうことを夢みた。

それを叶えることは

父親への復讐!!

あんたなんか要らない!

守ってくれる人居ないなら

社会に守ってもらえばいい。

守ってもらえなかったら

私は負けだった。


だけど、存分に

働かないをやって

抵抗もやめて、


抜けた。


そろそろ働きたいわ!


って。それでも最初は怖かった

働き始めたら疲れた。

それでも少しずつ、できていくこと、やり遂げること、楽しくなったんだ。


抵抗(ブレーキとアクセル同時時代)

反抗(アクセルもブレーキもかけない、ただそのままで愛される)

自分の想いで生きる(生きたい!)