だいぶ前、離婚してからだったかな


それでもパートナーとは

息子達のためにって体裁で?

ちょこちょこ会ってて、

あるとき

ホームセンターで買い物してたら


子供達が欲しかって

パパが買ってあげてた、ぬいぐるみ。



昨日は、ゲームもう辞めろ!

とパパのプチ雷が笑ムキー



おかげですごーく久しぶりに

可愛い息子との

時間過ごせました♡



なんだろ、ちゃんと目を見てて、

触れたり、ちゃんと会話して

心がこっち向いてる感。

ゲームて口悪くなるし声も大きく乱暴な

感じで、すごく不快なの。



ぬいぐるみに大切なお友達って。笑

(最近放置気味だったけどね笑)


抱きしめてたら、穴に気づいて


ババに塗ってもらおう!

っていうから


ママも縫えるよ♡ってその場で直しました

ちょっと下手くそだけど笑

痛そうだね、って。

ママが昔縫ったときも痛かった?


と、昔おでこをすう針縫った話し

覚えてて、出してきた笑



子供にゲーム我慢させてないけど、


やっぱりイライラするのよね


生活のことおろそか、待って待ってと

言われること!



時間決めちゃおうかなーとか


まだ親がリード必要かなぁ、とか!!




でも、男の子の育児にも役立つんじゃ?


と思ったお友達カップルのライブシェア

して今日のところは終わりとします!笑



https://www.instagram.com/reel/C3xe2B-pX8J/?igsh=eWY4OW45MjkwajRh