今日は珍しくトリプル弁当!

張り切ったら長男が卵苦手なの忘れてた笑笑笑

ミニアメリカンドッグは

ピンをそれぞれ変えたょ♡


お弁当も袋を新調したら娘喜んでた!

あと3回くらいしかないけど!

って!

こちらはDAISO購入品だょ♡


朝6時過ぎの外。

2月に大雪!!


遠足

参観日

大雪で電車遅延


で今日は運転運転ですよ!


でも合間によもぎ蒸し!

始めたころは右も左もわからず

準備にも手間取ってた。

ささっとできるようになると続けられる♡

お洋服を着る事もそうだね。

巻き髪もそう。


衣食住、幸せにするのが土台♡

その衣食住をするための身体も、土台♡

生活を幸せに感じる心も土台♡




私の土は、柔らかい。

基本不真面目だからね笑



なのに、だから?


真面目にやってた時、



生活の内容は同じなのに、


本当は苦しかったり、


本当は寂しかったり、


本当は虚しかったり、


本当はやりたいことだけしてたかったり、


本当は逃げたかったりしてた。


それじゃあ本当に欲しいものは、

手に入らなかったよ。



本当に欲しいものは

女の法則で叶えられる♡


なんでって、


それを叶えられる私

になれるからさ♡