まもなく福福セミナーの2回目。


私が担当します、生活という土台について。


多分もう感度のいい人ならこの画像でわかる。



何をすれば繁栄するのか。


繁栄するとは人が来ること。



時に祭りをして、日頃は磨きあげる。
もうそれしかないのではないか、
とすら思えてくる。



その繰り返しが日々、続き、
春、夏、秋、冬、四季を巡る。



巡るは循環。
四季の波、のようなもの。



そして、あわよくば "それ" が
次の代へ、そしてまた次の代へと、
と続き、栄える。


そこに、氣を宿せば。



メイビー。




福福セミナーで語り合いたい。
会いたいんです。




今でもあるけど、

私はなぎ姐と会ったとき、共に過ごした時

格が上だったんです。


もう1人居たんですけどね。


その2人に選抜されて出会った。


在り得ないです。普通に考えて。


だけど、


私なんかが、をもう卒業しようと思う。


ちゃんと、私は私で在りながら、
なぎ姐の御社へその日はおりますので♡

そのためにあと数日、
土台をしっかりやってその日を迎えますね✨

神々の集合を待ちます。

@nagy_love8_4sisters 


@sayaringo.38 
@yutani_eri 
億女大学で学んだ

"お部屋に生命をもたらすお掃除魔術"


自分の御社を磨きあげるだけ 

みんなが好きな、やり方、ってやつです。


みんなさ、聞くじゃない。
思うじゃない。


私もそうだった。喉から手が出るほど
知りたかった。

めっちゃお金も払った。


ジプシーって、セミナーだけじゃないから。
生き迷い、幸せの青い鳥を追いかけて注ぎ込んだお金って、みんな案外10000万以上なんじゃない?

だってそれはお金だけじゃないから。

時間とか、体力とか、身体とかだよ、
全部!金額に、換算したら!

使ってるよ。


どうやればいいの?
結局どうすれば引き寄せられるの?
幸せになれるの?

って聞くやつ!その答え。


その答えが

"氣を宿す"  だと思う。


"氣を纏う"は外見でできるけどね

でも、知ってる人には
見抜かれるよ。

恥ずかしいから、外側だけはしない。



氣を宿すように、磨きあげる。
そうやって生きる。そうやって生活する。



それが全てに通ずる。



神話ってさ、

すげーすげー言ってないで

自分で創るものなんだ。

って気づいた。

だって今この地で生きてるのが
わたし達だから。




すげーすげー言ってるだけだと浮くんだもん。



それが神か、稼いでる人か、幸せそうな人か、
SNSで見るあの人か、そばにいるパートナーか
っていうだけの違いでさ。



自分以外を祀ってるのと一緒じゃん。



祀るのが、崇拝が悪いわけじゃないけど、



一人ひとり、宿ってるんだから
それを思い出せる人は思い出してて
共に生きてみたいよね!


福福セミナー&お話会