泉の根白石のビズクリークカフェ♡


なぎーちゃんといってきたよ♡


社長がリール見て繋がってくださったので


お話してきました♡


イオンによく入っているBITTOKOなどを

運営し経営されている社長様です。



めっちゃ陽気でした笑笑笑笑

楽しいお話ありがとうございます♪



3人で話してて思ったのが


社長と同じくらいなぎーちゃんってエネルギー強いんだな、笑笑 ってこと。




パワフルでした笑




5色限定のおにぎり定食♡

モーニングだよ♡

最高に美味しかった✨


蟹汁、ほうじ茶モーニングのお時間中は

おかわり自由🗽2杯ずつ頂きました


相変わらずスタッフさんは皆さんとても素敵な方ばかり💓


こちらは社長がご馳走してくださった、

ピーコックコーヒー♡

ピーコックは多分お豆の事やと思います

見た目の鮮やかなアートに見惚れて聴くの忘れた笑




帰りになぎーちゃんの娘っちのるーさんがくれた❤️

帰り際に、まーさんも🫰キュンですの手をしながら、両目目配せをプレゼントしてくれました!

るーさんも、何気に手がキュンですしてて、

写真に収めたかったけど、咄嗟だったので目に、心に焼き付けた笑



本当に素晴らしいカフェですので

一度足を運んでみてくださいね


まだ白鳥いました!

巨大!




おにぎり、セレクトした具材がなぎーちゃんとまるっきり同じでした笑笑



お洋服も購入してきました✨

橋のような通路を渡るとアウトレットもあります!

新作1着分くらいのお値段で3点お気に入り購入できました♡


今度新作購入したいな♡


私実は昔面接受けた事があるんです♡


とお伝えしたらびっくりしていました


イオンの中でどこのお店よりも丁寧に

おもてなしのような面接をしてくださったこと、

忘れられません♡


土日子供の関係でアパレルは難しかったのですが。


こうしてこだわりのお洋服や雑貨を今でもお買い物ができて幸せです♡


https://www.bittoko.com/f/information