今年3月は子供達の卒業式が3つ。


うち1人は長女の大学。


お正月に帰ってきてみんなでお酒を飲んでた時、


卒業式みんなで来て欲しいって言ってたのに


パパスはお決まりの記憶喪失で。笑


私は行く気満々だったんだけど


卒業式の話になった時、すっかりそんな話無くなっていたので


えー!私も行くつもりでいたのにー


って話をしてたんだけど、


んーどうすっかなぁ。


と。



そしたらつい最近、泊まりで行くと言い出しました。


横浜ベイコートの予約をとる、と。


えー!ずるい!っていうと、



2人分な!一緒行く?



って。



行く!♡


ニッコニコで即答しました♡


そりゃそう!


パパスと旅行なんてゆっくりできたこと

ないんだから。


出逢った時だって管理職で現場もでて

忙しくて。パパスはその頃、

小学生と中学生の娘2人のパパ。


結婚したらしたで、

今度は会社設立で、昼夜働いてたし、

私は子育て。

新婚旅行も松島で一泊して、

なんや落ち着かずw


そんなわたし達が旅行!

しかも、私それが今年叶う気がしてた。



パパスは離婚してから、

人脈を一気に広げたんだ。



私が離れたのも寂しかったけど

良かったと思う。



もう大丈夫!

そう思ったけど、まだダメで。


お別れ。


お別れの時、ドア閉まっても見めてた目は

私にしかわからない。


言葉にしょうがない。


それでも、また離れて、


離れてる期間学べたことがまたわたし達を

深くしてくれた。




まだホテル取れるかわからないと言ってたけど


昨日、


そういえば言ったっけ?

横浜ベイ取れた


って♡



嬉しい♡


娘の彼氏も呼んで4人で食事して、


卒業式、あとは観光か、ゆっくり過ごすのか


何で行くのか、ドレスコードあるから

どうしようか、



そんな感じです♡




あ、あとジャーン❤️

これ、くれました♡









美香さんのこれに載ってて話してみたら

3つも注文してくれた笑


3つ!?笑


嬉しい♡♡♡♡♡少しは髪のケアがんばろ。