🍏福福セミナー&お話し会🍏

ありがとうございました




なぎー邸で行われたセミナー

なぎーちゃんは家でセミナーが

夢だったんだって!!




私は久々のセミナー

セミナーやりたいけど、

適材適所合ってます?ってくらい

わたし口数少なかった笑


なぎーちゃんは合ってますね笑


わたしは?やりながら見つけていきますし

やり切ります♡♡




セミナー帰りLIVE配信





コンフォートゾーン出るって

正直気分が良くなることばかりじゃないけど



出ることをいつまでも怖がっていたら

広がることも、深まることもないよね♡




でも最初はゆっくりでよくて、

誰かといっしょでもよくて、

でも、決して



〇〇したい。

本当はわたし。。。


その気持ちだけは、

消そうとしたら

いけないよ♡





広がりと深まりって?



広がり

自分の可能性の拡大(器の拡大なのかも!)


深まり

自分とのパートナーシップの深まり!





ここ最近で

そんないつもと違う行動した自分

をベタ褒めするのを覚えたの。




やっても過小項目にしやすい私。

結果だけにフォーカスする私。

だったけど





今やっと

1つ1つ感じて褒められるようになって




そうすると、

過程というのもいいな



結果がまずまずだとしても

再チャレンジできるようになった




撃沈すれば、再チャレンジへの扉は

閉めがちでしょ?




撃沈すればするほど長引くでしょう?




それが減った♡





次のセミナー(全4回)、

2回目は私がスピーカーメインで担当します


生活のこと♡だよ


皆は生活好きですか?🌷


生活をしてない人は居ないですよね?


でも生活はしてても、ここで分かれるのが



スライム当たり前になぁなぁにつまらなく生活してるか


チューリップ毎日福福豊かさを感じて生活をしてるか



二極化がうまれるのは生活からかもしれませんね!

私は生活が大好きです♡



元々大好きだけど、もっと、

さらに好きになれると思ってます♡




私はMERRYとして活動してきて、

日常にこだわりたかった。



日常がロマンティックに輝いていたら

365日、一生福福じゃん♡って。




今度、

どこどこに行くの!キラキラー!

メラメラーーー!



っていうテンションより、

毎日愛しめる日常に、

冷静にキュンとする♡


よしっ♡みたいなねピンク薔薇



どっちも素晴らしいんだよ♡

だけど、生活ありきだから!




私もまた改めてコンフォートゾーン出る

チャレンジです。





参加者様からの手土産♡甘くて美味しかった

お昼買い忘れて、お腹空いててバクバクたべた笑

ご馳走様です♡


なぎーちゃんからバレンタインチョコ頂いたよ♡



子供達とあまり絡めなかったけど、

癒された♡♡♡♡♡

あと、パパさんも私服でおしゃれだった笑♡





おまけ。



私の部屋から

瓦屋根が見えるのですが太陽でキラキラ

光っていて、すごく綺麗です。

写真におさめようと思ったけど

なかなかこのキラキラはカメラには

おさめられないみたいです。