私が勝手に大好きなあさみさん。

これ読んで、


エルメスの財布もらったとき、

いいたかったのは

まさにこれ!!!


って思ったの。


あさみさんの言語化は

どストレートでわかりやすい。




エルメスもらったとき感じたこと⇩

Instagram


財布はエルメスだけど

中にいれるお金がないのといっしょ



車はベンツだけど

ガソリン減ると焦るのといっしょ





外側が華やかでも

心はただただ虚しいだけです!






でも、先にハイブランド持つにも



よっしゃー

中身(生活とか、身体とか、在り方とか)

整えて行くぞ!


って思えて行動を変えることができるなら

よし。



でもいつまでも外側だけやったら



ずっと虚しいだけで、




さらに言えばそのことに

気づけてすらなかったから



惨めなだけです。



惨めな女で終わる


そんなのは嫌だな。って


やってるのが土台つくりで。








私は

なぎーちゃんより関わりがまだまだ浅いけど



吉野さやかさん、アンベリさん、中川麻美さん、

からたくさんの土台を教わったの。



それが2023年。



なぎーちゃんは私よりずっと

マメに行動してきたから

今でもさらに学び続けてて、



わたしはそんななぎーちゃんから

まだ学び続けてる。




福福セミナーとお話会に参加を

決めてくれた皆さん!


ありがとう‼️



なぎーちゃんは

マジですごいから!選んで正解だよ!


って言えるけど、

まだ自分には自信ないことに

気づいた。


こんなんでいいのか?

って。


このレベルでいーのかって。


今風邪ひいてるし、

とか。


頭うるさくて、

風邪発症してから

ちゃんと休めてもなく。


休んでるけど

休んでない!みたいな。


こんなわたしが、、、


って出てくる。



だけど、

どうしたらわたしみたいでも

やる!ってなれるのか。



キモはそこで、

それは絶対土台だと思う。



昔だったらやらない方向に

状況を作り込んで行くのが

うまかった。



風邪もその名残で、

頭の風邪だと判明した

笑笑





だから、生活整えながら

やろ!やってこ♪


休みたい、じゃなくて

ちゃんと休まなきゃ!って呪いじゃん笑


頭の風邪は生活のため

動いてたら治るww



お金もどんどん払える私に

なってこ♪お祓いお祓い。