お着物で初詣♡


夢でした♡


なぎーちゃんと居たら叶っちゃったな照れ花




何回行くねん案件な初詣♡


行く先々で、


自分ファーストとパートナーシップ

育みます宣言ょ笑


すでに4箇所巡ったぞ?笑


釣石神社

葉山神社

金蛇水神社

涌谷神社


みんなはどこに行きましたか?









金粉 鳥塩ラーメン♡お清め塩付き♡



このブーツ限界 つま先が禿げちゃったw


でも、ブーツ履いて、こんな可愛いアレンジで

お着物着れて、運転も歩くのも楽でした♡


髪の毛もなぎちゃんにしてもらったんだよ♡




なぎちゃんが

女性の幸せのための発信してても



存在が遠くであればあるほど、

気づけないだろうなぁ



なぎちゃんが今東北に居る意味、

これから成し遂げていくこと、

今、活動していること伝えてること、

そこに、ほんとは東北女性の幸せが

あること。



だから私が居るのかな?

って思ったりして…





なぎーちゃんを誰も叩けない



誰かを叩いてるようでそうじゃない。


ほんとは自分と遠いだけなのにね。







なぎーちゃんは絶対に倒れたりしないけど




法律案件だったりくると、

弱いところもあるから、


どーしよどーしよってなってる所みて


健気に一個一個、頑張ってる姿みて、


可愛いと思った。信頼や尊敬する気持ちが

ただただ高まった。




私はポンコツだけど、


隣にいて、私であることで、


サポートしてくよ♡





いつまでどこまでになるかは

分からないけど

よろしくお願いします♡♡♡歩く花



小さな守護神達♡笑笑

子供ってなんかさ!

御守りだよね✨

厄除けだよね♡結界だよね✨



わたし達はママなんだよね


ママがいるってことは

その奥には子供達がいるんだよ


私はいつもそのことを忘れない

あったかいママでいたいと思って意識してる♡


ママがママに優しい世界をつくりたい。それが、子供達に伝染するからね♡


ぶっちゃけ個の女1人になんかされたら遠慮なくぶっ叩き返すね‼️笑(性格ww)