至極、普通のことだった


なりたい未来を

決めましょう!って言うと


決める?どゆこと?


と思うかもしれない。




けど、お料理を完成させること、

と、一緒らしい。




こんな料理が食べたいな♡

材料を仕入れたり、

道具を揃えたり、

作る

完成♡食す!





なんなら



こんな料理が食べたいな♡

どこで食べれるか調べる

行く

達成♡食す!





でも良きで



逆に


時間がかかるか、

いつまでもなかなか食べられないのは



こんなお料理が食べたいな♡

願う

食べてる私をイメージする

味わう

材料を待つ、誘いを待つ

なんでなかなか食べられないんだろう…

私なんてどうせあの料理は食べられない女よ…




みたいな事なんだなぁと思った。




いつだか、


夢って過程が浮かばないもの

それ以外目標は叶えられる


みたいに聞いたことがある


意味がわからなかったけど

そうゆう事なのかなって思う。




手段が浮かぶなら、

やれば叶うわけで、


やればいいだけなんだ♡




え?って、これ

どうやって叶える?


かわからない夢こそ





ミラクルの連続で叶うかもしれなくて、


そのミラクルはきっと、


感覚に従っていくって行動をプラスすることで



叶うパターンの夢なのかもしれない♡





とはいえ、


やればいいだけ、なんだけど

癖は、いつもと違う事

これまでと違うことをしようとすると

抵抗や、引き戻しが起こる。笑


確実に。




お料理より少し

手強かったりもする。


今、より遠ければ遠いほど。




だから、


遠ければ遠いことを思った瞬間

同時に諦めたりする人は多い。

ハードルが高すぎて最初からやらないパターン。



そんな時には、



近い願いから叶えていく。


それを当たり前にしていく♡


これで抵抗にほぼ負けなくなる。



大きな願いもそのままでいい、

となる。いつか抵抗なく

叶えたいからかもしれないから。





そのままでも幸せで

ニコニコ笑っている今、なら

きっと外の世界なんて見ない

気にならない




YouTubeや、SNSをみて、

散策していないはず。





素直になってみれば

きっとそれは、何かあるんだ




それに蓋をせずに生きていきたい

なるべくね♡笑



私が超えてきた

小さなハードル達のエピソード



私のラジオです♡


扉を1つ1つ開いていく感じ。



だからなんなの?

で、どうなるの?


そんなふうに冷めてしまいがち。


私はね。


それってなんなんやろね♡




知らんがなwwwってね


やってみたらいい


きっと、めんどくさいのね、

色々感じることが怖くて、

色々失敗することが怖くて、


私は何より疲れること、が嫌だから。



もう疲れたくないって、笑笑

もう人生前半充分疲れましたんで、、笑笑



って、きっと思ってしまうの。



でも、そんな時には


こう思うことにする!



人生の後半は、

特大の幸せかもよ♡


って。


ううん、てゆーか、今までも!


陰の瞬間もあればセットで陽の瞬間も、

あったはず。


だから疲れたり、失敗したり、

嫌な感情味わうこともあるかもしれない。


でも、


感じてみたい。光を。



自分を幸せにする喜びを感じていたい。



めんどくさいに負けがちだけど。笑

そんな私でも。笑