の、その後報告♡



をしないと、ぶっ飛ばしたい案件が

どんどん出てくる笑



から書いておきます♡



定期zoom会でなぎーちゃんからの

アドバイスをもとに


今重いやつリストです笑



見てるだけで重い笑





他にも、生活って、生きてるだけで


やる事に溢れてる!




生き方って大きくふた通りあって、



①やりたい事だけやって幸せに生きる!



②やりたくないことを楽しめるようになる



①は一見、みんながそっちがいい♡って言いそうだし、私もそっちがいい♡


と現在意識か潜在意識かわからないけど思ってる


無意識が見てる現実なのだとしたら、


潜在意識で①がいいんだろうか。



だとしたら②はもう完全に潜在意識との勝負っていうか笑


だから脳スルー??



って考えてたらなぎーちゃんの配信始まったから


行ってきて、爆弾で爆発した💣笑笑




頭で考えすぎてるときも、ふわついてる byなぎ姐さん


ガーン


爆発①  wwwww





めんどくさいは欲!

嫌いは、嫌いって思った時点で反応してるから自分を知る種!

(※細かい言葉は違うけど)byなぎ姐さん



わーーーやらなきゃなやつだよ

もう、、やるしかないよ。笑




やっぱりさ、逃げ癖ってまだまだあって


長年の癖だからさ!

36年分の、あ、37か。笑笑



1つ片付いたからって終わらない

人生が終わらないように



で、


部屋の片付け掃除できない人は

SNSやビジネスの動線もできてない人多いから byなぎ姐さん


それな!!

配信終わりに大爆発‼️笑



コメントでぐずぐずして笑笑


ぐずぐずしない!!byなぎ姐さん


って言われて


観念する私。笑笑


とりあえずビフォーの部屋を

Bトレグループのみんなに公開!


ここではちょっと待ってww


afterができたら、載せる、かもです笑


とにかく








これを1つでも今日やる♡


部屋からやろうかな!



めんどさい、は宝物。

頭でわかってるのと、

やるのでは全然違う。


部屋汚くても死なないけど、

やっぱり綺麗な部屋で過ごしたい♡




HMMでみんなと取り組む前に私がちゃんと体感します笑


その上で伝えたり、尻叩かないとね!!笑









なぎーちゃん今日もありがとう♡


保育園送ってきたら

めんどくさいをやりますかー!

世の中いろんな

生き方論ありますが、


できた♡できる♡

を積み重ねていく時期も

私には必要だし、


その事が私の人生を

ぐんとよくしてきたんだ♡


逃げてるだけじゃダメ!


めんどくさいが欲だったと、

やらなきゃわからない!

やってみてから言えだね!!