先日は仙台にて、同行ショッピングをしてきました♡私までとーっても楽しかったですラブ


https://shopbymerry.official.ec/items/60945641



骨格🦴ナチュラルさん


before

after






可愛い♡♡♡


たくさんお店を廻って、自分では選ばない

新鮮なお洋服をたくさん試着しました♡



お顔が出せず残念なのですが

女優の深津絵里さんのような可愛いらしさが!



サイドの髪を耳にかけるとコーデに大人っぽさが

プラスされて、


まるで女優さんのテレビ出演の衣装を纏っているかのようなスタイリグになりました♡♡





骨ナチュラルさんは、


鎖骨周り、膝、くるぶし、肩、腕など


特に骨が目立つ体型の方が多いです。



長めのものをズルっと着ても可愛いのが

ナチュラルさんに多いです!



ウェーブの私がやったら

スタイルが地獄です。笑



どうゆう事になるかと言うと、



私はとにかくウエストをピタッさせて、

ハイウエストでインが基本!

足首、手首は出してバランス取ります。



骨格診断はあくまでも基礎で

スタイルをパッと見で


よく見せるためのもの。



そして、自分らしくお洋服を着るための

基準地点みたいなもの。



現在 クライアント様は



アフターフォロー中で

お洋服探し中ですおねがいおねがいおねがいおねがい


同行ショッピングを生かして

自分で素敵なコーディネートを組む

お買い物ができるようになる♡



いいですよね💘



お楽しみに♡♡♡



で、、同行ショッピング終わった後に、



仙台にサロンほしいなーーーって思った話しに

繋がるんですが、



長くなったので、、つづく♡