幸せになるための

たくさんの情報があってさ、



いつもそれを鵜呑みにして

やってきた素直さは万歳なんだけど、



途中で気づいた。



あ、私それ以前の問題だわ

スタート地点にも居ないわ



って気づけたのは、


三重県に住んでる間、


アンベリさんの

あくま組というセッションを受けてから。



あくま組で


『自立する』

宣言から役半年



まだまだ途中だけど



やっと、ローン返済の目処が

見えてきた!




リアルを言うとね、




まず1つ高額講座のローンが完済したの




その報告をもらった帰りの空♡は

雲に虹が輝いてた🌈🩷





ローン返済できることが自立



とかいうことじゃなくて、




決めて選んだ事に

責任を持ててることが嬉しくて…‼️



返し始めたころ、終わりなんて見えなくて

逆に先も見てなかったんだけど笑




さらに、先日重かった支払いしてきて




来た玉打つ方式でさ!笑



残金聞いたら、


返済までそんな遠く感じなくて!




見えてきた!!😢


って感覚があったの!



リアルな金額でいうとね、



2社と、1つの講座合わせて、

他支払い合わせて、



他人からはいろんな感覚で見える金額やと思うけど、


私からしたら、


見えてきた!

って感じ!!



数字に追われてる感より、


自ら追ってる感。


背負ってる感。


前は、のらりくらりだったんだよね。



もちろん、その間も遅れながらも、


払っていたから今があるわけだけど、、、




見るのが怖くて、計算も嫌いで、


だから時の流れに身を任せ状態で


動きもしなかったの。




動く気がしなかったし


やる気もでなかった





要するに、幸せの感覚

豊かさが全然違う。



うまく言えないけど、


なんてゆうか、、、



生きてる感覚があるかないか



くらい違う。



凡人なんだからコツコツ

返していくしかないじゃーん😆😆



というわけで、

今日はYouTube撮りました🩷


ブスでもババァでも貧乏でも凡人でも♡

とりあえず最大限可愛いくいる努力!



https://youtu.be/tGDia1KXyxw



復刻🩷一発で

印象アップ♡♡

オンラインで眉レッスン❣️

やります!


オンライン30分1回の変化です🩷



30分で自分の中の当たり前が変わるって事がびっくりですよね♡



10名様限定🩷

お友達にも教えてあげて欲しいな!!✨


お顔のセンスもあげてこ🩷


お申込みはこちら🩷



印象操作半顔メイク♡