私は私の体調でいっぱいいっぱいだった頃


なぎーちゃんはみんなのために、

自分のトラウマを完了させるために


ダメだ、もう書いてて泣けてくる。


せっせとたくさんの愛を詰め込んで

愛を渡す用意をしていてくれた♡♡♡


なぎーちゃんのアイデアと愛♡



テキスト メモ用紙付き バインダー

リーディングカード

娘ちゃんの手作りクッキー

可愛い文房具✏️ボールペン

マタ活用カイロ

それを入れるショッパー

(持ち帰りに困らないように)


妥協しないようにDAISO巡ったり、

テキストを全てコピーしたり、

バインダーにテキストはさんだり、

娘ちゃんにおやつを頼んだり、

1人1人メッセージを降ろしたり、

それをカードに一枚一枚手書きしたり、

私が見えてない部分もたくさんやったんだと思う。


子育てをしながら、

妻としても向き合いながら、

家事もしながら


全部愛でいっぱいだったよー♡♡♡♡涙


すごいなぁ♡

素敵だなぁ♡


の連続だった♡♡


なぎーちゃんは、緊張すると

早口になるから 笑笑


伝わってきて、ちょっとだけ

アシストしたら安心したのか、

ペースダウンして♡


いつものなぎーちゃんに戻った。


そんな私は自信ないと、声小さくなるし

話まとまらんくなるし、


その時には、なぎーちゃんが

すかさずフォローしてくれたり♡


なぎーちゃんは本当に細やかにやってきたんだなぁ。


って、解説聞いてるとすぐにわかる。


伝わる。


""素直にやるのが1番""


なぎーちゃんはよく言ってくれてた。


きっと、なぎーちゃんがずっとそうやって


誰よりも素直にやってきたし

自分と相当向き合ってきたんだ


って、私は思うんだ♡


仲間が欲しかったと思う。

友達も欲しかったと思う。

理解者も欲しかったと思う。


そんな中でも孤独でも、


諦めずに、コツコツ。


泣きたくなるとき、泣き言こぼしたい時も

あったと思うんだ。


今思ったんだけど、

いつも私の横に寄り添ってくれるのって


長女ちゃんが多い。


我慢強くて、真面目で。


だけど、私が大好きなだけじゃなくて、


崇拝レベルで律儀に?というか。。


大好きが倍で返ってくる感覚。笑


多分、お互い似たようなところもありつつ

えー!?っていう違いもありつつ


そこがお互い愛おしポイントなんだよね


愛おしいっていいでしょ?


だから一緒に歩めるし、

面白いし、楽しい。


爆笑珍道中。


リアル姉もそうだし、

えりなちゃんも、

りよんも、


そして、なぎーちゃんもそう。


ちなみに私は生粋の次女www








私の中で何が1番嬉しかったって。



この、すこぶる幸せそうななぎーちゃんを見れた事です。


涙が出てくる。




私のブログでなぎーちゃんのことを語るのは


違うのかもしれないけど、


語りたい!笑


私がなぎーちゃんと出逢った時、


なぎーちゃんは


教授になりたかった


って言ってた。


ずっと言ってた。


だから億大サークルが生まれて、

なぜか私が一緒になった。


最初はなんで私?と思った。


さやちゃんの界隈で、私を知ってる人なんて

誰も居なかった。


そして、


卒業サミットの時は


MVPに選ばれたかった


って言ってた。




私はその横にずっと居て、


いたたまれなかった。


同情とは違うんだ。


外側に認められるゴールみたいな

完了みたいなものが、


まだなぎーちゃんが感じてない、

納得できてない、


それを私が勝手に感じてた。


私には、


なぎーちゃんはすごいから!

愛されてるから!


そう何度も伝えるしかできる事はなくて。


だけどね、私はさらにこう感じでた。


なぎーちゃんの貪欲さ


それは


なぎーちゃんだけの種だし

芽だ‼️‼️‼️


なぎーちゃんがここを

超えたら。


絶対世界はひっくり返る!

もっと、優しくて

笑顔になる!って。


エネルギー疲れなぎー

これ載せたら怒るかな笑


その後ね。


卒業してもわたし達は

東北での活動の目標に向けて

動きを止めなかった。

お互い慣れない環境だったけどね。


そして、なぎーちゃんは

わたし達のセミナー開催の前日

こう言ったんだ。


教授に選ばれなかったの納得だ


って。



なぎーちゃんがセミナーで

覚醒したのはさ、


あんなにも最高のセミナーで

教授して

愛されてるを実感したのはさ、


自分の現在地をちゃんと見て

向き合って、


本当はどうしたい?

私はどう在りたい?


そこに拗ねずにちゃんと向き合ったからだ。


だから、私は


なぎーちゃんはかっこいいと思ったし


最高の教授だし、みんなの先生だし、


わたし達にとってMVPだよ‼️‼️‼️


って、私は心から思うし、みんなにもそれを伝えたい‼︎‼︎



頑張ったね!!

凄かったね!!

偉かったね!!

嬉しいね!!

優しいね!!

よかったよね♡



これからは、みんなで、みんなと、

分かち合ってやっていこうね歩く




参加者の方々のおかげで、

私も、なぎーちゃんも幸せでした♡


心からありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いします♡