また1つゲスな自分に気づいた


子供達が家の中に

出入りするのが

スーパーストレスwww


我が子.友達の子でギリギリ。

音は苦手だけど

愛おしいってやつ。

だって思いやってくれるし

思いやれるから。友達だから。



だけど知らん子よ。

よその子がピンポーン

鳴らすたびに

一応カメラの画面確認して、、


で、

我が子2人ですらゲームの順番で

あーだこーだ喧嘩してるのに。

そこに人数増えるのとか勘弁してくれよ。それでうちの子らはむしろさらに我慢するハメになってるの。笑 小賢しい子供にいいようにされて。アホかな、と思う。

そして、よその子リビングちょいちょいくるじゃん。


帰れば、

部屋に換気必須な

臭い足の匂いが残ってたこともあるし、他所の家の匂いも苦手。


視覚に入る、

聴覚に入る、

嗅覚に入る。


私無理や。

ほんまに無理。


子供っていうか、個人よね、もう。


親がどうとか知らないし、

会う事もないと思う。

会いたいもない。笑


いや、こんな事言うことすら

ちょっと自分でも抵抗あったけど。これから逃げたかったのかもしれないからあえての書くわ。

(まだそんな見られてないうちにw)


でもさ、だれでもかれでも

嫌とかじゃなくて。


親でも子でも、

可愛くないやつ嫌い。


あー、言っちゃった。


ポンコツはいいの。


可愛いやん、ポンコツ。


じゃあ可愛くないやつって何?


それは小賢しい奴ね。


バレバレの嘘つくやつも嫌い。

(大人でも子供でも)


ずるいヤツも嫌い。

(大人でも子供でも)


下の子守れない奴も、嫌い。

(大人でも子供でも)





で、大体嫌いなの、自分の中にあるゆーよね。



可愛くなくて

ずるくて、バレバレの嘘つく、

下の子(弱い立場?)守れない


私はそれって事??



あるかも。笑笑

ないことに反応しないから。


しかも全てにおいて高レベルである。笑笑


だからめっちゃ気づくの、


小賢しいから

小賢しい人間にクソ厳しい私。




小賢しい大人も子供も自分だけで充分。笑


私の小賢しさに、そのレベルの

小賢しさが通ると思うなよって。

賢くなってから入ってこいやって思う。


滝汗ポーンゲローゲッソリ真顔


どんだけ〜☝️"


でもな?


荒らされるから嫌やねん。


他所でやってくれと思っちゃう。


で、放任やねん、そゆとこの親。

高確率で。


めっちゃイヤ!

面倒なの、こっちに回してくんなよ!


私のほうが放任だし、めんどくさいねん!


ってことやね笑笑



こっちは攻めの放任やねん!

(なんやねんそれ)


可愛い親と子供ならウェルカムな

私もいるもんね!

 


最近団地で1人

話ができるママさんと

繋がったんだけど


子供達の声とかいる事、

ワイワイして楽しかったです♡

またぜひ遊んであげてくださいね♡


って言ってて、


女神かな?


と思ったもんね。


その方の子供さんも私好きで。



大人だから子供みんな愛さないといけない

みたいな思い込みがあったんだけど、


無理な自分に気づいた。笑笑


なにそれ、人間だから人間みんな愛さないといけないみたいやんね。


それを自分で自分に許せてない

認めてない自分に気づいた。



子供部屋作りたい、は別に誰かれかまわず

全ての子供たちに

安らいで欲しいわけじゃない。笑


やっぱり私はNPO法人じゃない。笑

当たり前だwww

(例え話ね)


私は、

ただ、

私が静かに過ごしたい

汚されたくない

それができないから

ガキが苦手。笑

クソガキはもっと苦手。

てか、無理。

だから小賢しい事したら

我が子にはめっちゃ説教してるん。アホのすることやで、って。

だって我が子でも、他人でも

アホ嫌いやねん。笑笑



でも子供もたまにやたら可愛いやんね、

なんか。その姿。










と、いう、我ながらなんとも、、な内容。



でも、

本音だわ。



最近こんな感じで、


私が無理と思ったら

相手が大人だろうと、

子供だろうと

我が子だろうと、無理で。


【小賢しい人間が無理】

なぜなら私の創りたい

世界観荒されるから。


だったら

嫌われたい。

そのくらい無理。


じゃあなんで?そんなに。


って、その理由は


私のスペースを乱されること

そして

荒らされるなんてとんでもなくて

とても神経を尖らせているから。

そのくらい、私は、私の世界を

守りたいから。



それがわかった。


しんどいよ?!しんど。


女神でありたかったじゃん、私だって。


だってNPOとか興味あるとか言ってたんよ。

B型支援の仕事興味ある。とか。


どの口が言ってんの。


確かに昔アンチからコメントきたわ笑


あなたが支援?障がい者を馬鹿にしてたあなたが?笑わせないで。って。


障がい者を馬鹿にした覚えはない、

あなたにバカにしただけ。


みたいな。

(もうこうゆうの癖でやっちゃう、悪い癖。もうしたくない、争い嫌。笑 今日だけ!!笑)


自分を知れるってすごくありがたいよね


私はこれを今、とても追求していて。


私先日質問したのね、私に。


なんで地球に産まれてきた?って。


そしたら

【分からない…思い出せない】

ってさ。笑笑


そりゃ、そうだよね。笑


だから、自分の追求がもはや趣味。




私が昔、講師講座を受けたかった

ナリ心理学↓↓


参考になりそうなのでピックアップしてみたよ♡



ナリ心理学


ナリ心理学


ナリ心理学





今日はここまで。


もっと晴れそうだけど。


ここまで。