https://www.instagram.com/merrysugar_tomo/?hl=ja

 

いまだに使いこなせていないインスタグラム。

スマホの写真写りが悪すぎて(Gショック携帯史上最高のピンボケ具合)

いつもデジカメで撮ったものをパソコンからUPしてます。

 

そのため、ハッシュタグが後付けだったり、殆どつけてなかったり

もっと頑張らないと。

 

今日は実家でお正月。

玄関通って最初の仕事は、補助具の設置です。
母が、「いいね!」と言ってくれている

『たすかるハンドル』をもっていきます。

 

あと、昨年引き出しが力を使わず開けられるように施工したので

その劣化状況もチェック。

あまり劣化してたら見直さないと。。。

 

春にはまだ遠いけど

シュガークラフトで作ったポピーの花

房総(千葉)では温室でポピーの花つみを1月初旬から行ってます。

細い茎に大きくひらひらとした花弁がゆれて、好きな花です。

花弁も少ないので作りやすいです(笑)

つぼみがぷっくりしすぎ。。。