ニコふな祭。無事開催&成功しました。

 

午後から雨が降ってしましましたが

沢山の方たちがアティナカルチャースクールさんの

ブースを訪れてくださいました。

 

ありがとうございます花火

 

現在、年2回、6月と11月に開催されているニコふな祭は、

地元の美容師さんが東日本大震災をきっかけに始めた

チャリティーイベント、

どの出店者様も、皆さまからいただいたお代のうち、

10%を震災で被災された方々に寄付させていただいております。

 

毎回パワーアップしているようなこのイベント。

 

ワークショップがお昼前に完売、、、という事態に遭遇し

ブースを訪れる子供たちのパワーも凄いな。。。と実感しました。

 

でも楽しんでいただけて良かった~o(^▽^)o

 

相変わらず、写真を撮る余裕がなくて

アティナさんが撮影してくださった画像を拝借しております。

 

3種類のお色のアイシングクリームを用意したのですが、

水色を選択される方が予想以上に多く、

色彩について勉強していても、こればかりはわからないな~。と

日々お勉強ですね。

 

※初※大人の方ということもあり、

最後に来て下さった方とはバタバタしつつも

お話だけはしっかりできたかな?

アメブロの読者登録もしていただいた方でした。

小さな幸せのかおり さん、素敵な出会いをありがとうございます。

 

次は11月!時期的にクリスマス物でしょうか。

さ~て、どうしますかね~。