ブログにご訪問下さりありがとうございます🎵  


音符を多めにつけてみたけど、気分をあげるためだったします😅

というのも、、、😢


今日は、何度確認しても、青いカエルちゃんには会えずで、ちょっと心配しています。目立っちゃうからね、、。あおちゃん。


また何回か見に行ってみます。
みどりのかえるちゃんはたくさん上の方の葉っぱに座っていました。

代わりにちっちゃな蝶々さん







ゆりが咲き始めました。いい香り。最初はピンクだったんだけどね。


琉球朝顔も咲いています。



今日取れたミニトマトさん



今年はたくさん咲いてくれてるあじさいさんと、

かなり収穫したけど、まだたくさん咲いてるラベンダーさん。