ブログにご訪問下さりありがとうございます♪


今朝も、あおいかえるくん見に庭を行きました〜

いましたいました‼️
今日は正面を向いてくれてますね〜
少し色がわかりにくいので、穴が空いてるっぽいレモンバームの葉っぱの上からも撮ってみました❤️



上から見ると、葉っぱたちの色とのちがいがわかりますね。





三女ちゃんに見せると、おじさんぽい格好してるね〜との🤣


貫禄あるような感じだそうです。


うん、自分が主役ってわかってる?


カラタチの花殻を取ろうと思ったら、かえるさんのすみかのようになってました。また今度にしよう↓



昨日は、バラの花の中にもいました💓写真から取ればよかったなぁ🐸



昨日は、蒼という漢字を使ったのですが、こういった違いがあるようです。⬇️



これによると、『碧』か『和色の青』ですかね🐸


たぶん日本で先駆けて時給自足のコミュニティ作りをされてきたのは、八ヶ岳の滝沢泰平さんではないかと、私の持つ情報の中では思うのですが、ご縁があって、結構前から『やつは』で取り扱ってる大麻や健康グッズ通販を利用してきましたニコニコ



今回農業倉庫のクラウドファンディングに申し込み、毎月無農薬のお野菜が冷蔵便で届いています。こちら


そしてそして、今日YouTubeで知りましたが、またまたすごい企画ですね。

将来八ヶ岳に住むとか、は考えてないですが、できる範囲でこういったことを応援したいと思っています。これもできる範囲で支援させてもらいたいと思ってます。


是非ピンと来たらご覧になって下さいね。そんなことが行われようとしていると思うだけでワクワクしてきますね‼️



こちら



先日の伊勢神宮の代理参拝に参加し、後日zoomで、内宮にお参りしたときに、稲穂を頂くイメージが浮かんだのですが、私にとってお米はとても大切なキーワードであり、今後も日本のお米のために、何かやれることはやっていきたいなぁと思っています。



よしさんの匠サポーターも続けています。四万十川の最上流の無農薬米作りのサポートです。

以下ラインよりコピーしておきますね。


お米サポーター募集♪

清流で育つ無農薬自然米は最高に美味しくて♪日本のお米を守り、安全で美味しい自然農の米作りを、支援してもらう、数年前から始めたサポーター制度の取り組みもどんどん拡大中♪

清流で育つ清流米や全国の自然農の田畑をサポートし安全で最高に美味しい収穫物をお配りする『匠サポーター』を人数は限定となりますが追加募集いたします♪

➡ https://lin.ee/7PDy9ek

興味在る方は、↑のLINEへお友達登録してください(gift)


お読み下さりありがとうございました❤️



ではではまた