ブログにご訪問ありがとうございます♪


ポポちゃん、ロスパン企画のリベイクのダンボールがお気に入り爆笑









さて、夏至直前に、無理なことをやってしまい、手の痛みが復活してしまい😖(特に右手の親指さん)、それ以外にも指やら腰やら足首やら、いろいろと痛みが出て、昨晩から丁寧なクリアリングを自分の体に施しました。


玄関にずっと置いていた30キロのお米を移動させてしまったこと、ラベンダーの収穫でハサミを長時間使ったことにより手根管症候群を悪化させたことが、重なる原因です。なので、クリアリング&ヒーリングはしましたが、回復までは時間がかかりそうです。



腰の痛みは、エネルギー的なものだったので、クリアリング&ヒーリングで
取れました。

2キロ以上なものを持たないように、と整形外科医に言われてるのに、なんか片付けたくなって、無理をしてしまいましたえーん


オッティーに頼めばやってくれるのに、なんでやってしまったんやろか、、、😨アホやん、と自分に突っ込みたくなります。


右手の親指さんからのメッセージは?とタロットを引いてみました。


ペンタクルの女王の正位置。
しっかり者の親指さん、そのもの。
あなたに頼りすぎていましたね。ごめんなさい。
逆位置で出すに、正位置で出る誠実さ、、😢ありがとう、ごめんなさい。ゆっくりしてくださいね〜


スマホも重いし、とにかく包丁も握れない。しばらくあまり使えません、お休みですね。



温熱治療は効くから、明日の状況を見て、整形外科には行ったほうがいいかもしれません。


いろいろやっていたこと(ガーデニング、や仕込み的なことなど)強制終了になり、ゆったり過ごしました。


白紫さんの記事でも紹介されていたYouTube。前に寝ながら見てたけど、改めて見直しました。

ってか、よく削除されないですよね↓まあ、周知の事実ということなのか?驚きです。
第二弾は
こちら



私は以前、伊勢神宮にご縁がある、と言われたことがあり、ずっと気になっていて、先月日本神様アカデミーの企画に参加して、代理参拝していただき、後日zoomで遠隔参拝させてもらいましたニコニコ



内宮と外宮のお守りが私のところにあります。

最近日本の神様と繋がるようになり、自分の触れる世界観が広がってきております。


今朝のポポ&メルちゃん、同じ格好で寝てました。


ではではまた‼️


なんと今日も虹を見ました🌈

うっすらとダブルレインボー🌈