ブログにご訪問下さりありがとうございます♫


昨日は、こんなかんじの檜の大せいろを使って、肉巻きを作りました〜
しゃぶしゃぶ用などの薄切りの豚肉で何種類かの野菜を巻いて蒸しました。
巻いた野菜は、大根、にんじん、長ネギ、小松菜、庭からはせりとにら。


インスタのごまだれを参考に、
ねりごまがなかったので、すりごま➕米油、にしました。
こちら



こちらを参考にしたごまだれで蒸した肉巻きが大好評でした。



今日は、ポポの様子がいまいちだったので、お出かけはせずに、ゆっくりしました。












たいじろうさんの無料セミナーが楽しみです。新しい記事はこちら。



ではではまた