ブログにご訪問下さりありがとうございます♪

昨日は、2年ぶりに、開業が同期だった友達と会ってきました。

駅に迎えに行ってそのまま多氣不動尊へ。

護摩祈祷の直前の時間だったので、写真も撮らずに階段を駆け上がっていきました。
いやぁ、息切れしながら、すごい速さで登りました💦この階段
写真↓は、2月の時のです。



今日の護摩祈祷は、3人のお坊さん達がしてくださいました。
神社仏閣に詳しい友達は、多気不動尊は、知る人ぞ知るすごいところで、○田山のお坊さんよりも格が上なんだと以前密かに教えてくれましたよウインクまあ、私自身は上とかしたとか気にしないですけどね。

どなたかのブログもありました


多氣不動尊のホームページは

こちら



護摩祈祷を終えて、、いつもは行かない、湧水のところへ。


お水も頂きましたニコニコ美味しかったです。



鐘もどーん、と静かに打ってきました。


前回行ったのは、家族と2月にでしたが、あの時は雪が降っていたのですよね。

その時の記事が

こちら


友達は、いろいろあって、昨年転職&引っ越しをし、先日やっと離婚が成立し、新しい出発をしましたスター



今日は、彼女の希望で、タロットカードの一枚引きと、カードリーディングをさせてもらいました。

タロットでわかりやすく出ますので、その後オラクルカードでサポートメッセージを聞いていきます。


えみえみちゃんの星の導きオラクルカードを使いました。えみえみチャンネルの概要欄から購入できます。素敵なカードで気に入ってます。メッセージも受け取りやすい感じがします。友達も気に入ってました。



友達もタロット欲しいなぁと言ってましたね〜

彼女は、ツイン○イのリーディングで有名だったみみねこさんの動画を一緒に見ていたみみねこ友達だったので、タロットカードのキャラクターをすごく覚えてて、ビックリ‼️



私はいつも、カードは最初だけ見てあとは耳だけで聞くことが多かったこともあり、全然覚えてなかったですね〜しかも見てても、カラフルな別なカードの方を見ていたせいか、ウェイト版の本格的なタロットカードを使ってらしたのも忘れていました。


なんなら『え?みみねこさんて、タロットカード使ってたっけ?』って発言してましたしね(笑)



みみねこさんのこの本も持って行きましたよ!解説書としてねウインク

えみえみちゃんの素敵なオラクルカードはこちらから入手できます。

解説書もカラーで持ち歩けるし絵柄が素敵すぎます〜

えみえみちゃんのチャンネルはこちらから

こちら


また次回は秋の頃に行こうか〜ってことで、多氣不動尊のお参り友達となりましたとさ口笛




今日は、母と弟と3人で一泊旅行です。


ではではまた!